AdWords 標準テキスト広告の受付を1月末にて終了と再通知

AdWordsは、これまでの標準テキスト広告の入稿を、今年1月をもって受付終了することを、再度アナウンスしました。

AdWords 標準テキスト広告の受付終了のお知らせ01

今年2月からは、拡張テキスト広告のみの入稿が可能となり、既に作成された標準テキスト広告の変更が一切出来なくなります。そして、標準テキスト広告に代わって、レスポンシブ広告の作成が可能となります。

個人的には、1月末迄に全ての標準テキスト広告の最適化を行い、標準テキスト広告と拡張テキストのCTRを比べてみたいとは思います。又、競合他社のテキスト広告が全て拡張テキスト広告に代わった時、標準テキスト広告のCTRに、どのような変化があるのかも是非調べてみたいものです。

役立ったら「シェア」お願いします!「TOP」ニュースに戻る
RSS
EMAIL
FACEBOOK
GOOGLE
https://www.dmarketing.jp/news/reminder-transition-to-expanded-text/
follow us in feedly
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

▼▼▼▼ 「関連のある記事」 ▼▼▼▼