「集客するデザイン」と「ゴールまでの導線」に特化したウェブサイト制作


私たちは、ビジュアルに働きかけるデザインではなく、検索エンジンに働きかける「集客するデザイン」とトップページから最終目的のゴール地点まで誘導する「ゴールまでの導線」の2つで構成された、結果を重視するコンバージョンレートの高いサイト制作を目指します。
WEBサイトを構築するにあたって大事なことが2つあると私たちは考えます。
① 1つはウェブサイトの集客力です。
これは、SEOと呼ばれる「検索エンジン最適化」のことですが、デザイン重視でサイトを制作すると、そのサイト自体の集客力は低下する傾向にあります。
なぜなら検索エンジンには、サイトのデザイン性や綺麗さを評価する機能が無く、本文テキストのみで判断するしかない為です。
なのでデザインの自由度は若干低くなってしまいますが、集客力を中心とした構成を行い、そこからビジュアルに働きかけるデザインを施します。
② 2つめは導線引きです。
集客したビジターの離脱率を下げて、どれだけ多くの人数を設定したゴールに導くことが出来るかが、コンバージョンレート向上のポイントとなります。
そしてこのレートを上げるためには、ビジターを誘導してゴールまでに導く導線作りが必須となってきます。分かり易く例えると、購買やお問合わせメールがゴールのランディングページの大半が
この導線を引いてあります。1ページのみで構成はされていますが、ビジターを納得させて最後まで読ませることで、ゴールまでの道のりを誘導します。
私たちは、「集客するデザイン」と「ゴールまでの導線引き」を軸としたサイト制作で、海外向け企業サイトから、ブランドサイト、コンバージョン重視のランディングページなどを専門に制作しています。
ウェブデザイン
レスポンシブ
ユーザービリティ
収益性
海外・日本向けサイト制作の流れ
① お申し込み
「お問合せフォーム」より、必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。担当者よりお電話又は、Eメールにてご連絡させていただきます。
② 制作ヒアリング
ウェブサイトの活用目的から、更新頻度、デザインスタイル、予算と時間、KGI(目標達成指標)等を数回に分けてヒアリングさせていただきます。
③ ドラフト制作
ヒアリングさせて頂いた内容をシートに書きまとめ、それを基にサイトの構成とドラフトのデザインを行い、フィードバックをしていただきます。
③ 制作 & 納品
ご契約後、直ちにスケジュール管理をしながらサイトの制作を行います。納品後、3週間以内であれば、無料で修正などを行います。
ウェブサイト制作 - PRICES -


