Bing広告は、スケジュール機能を広告表示オプションに追加しました。
Bing広告によると、広告表示オプションの表示時間を設定できる機能を追加したと明らかにしました。(下記画像は、広告表示オプションのひとつである「レビュー」用のスケジュール設定画面のスクリーンショット)
広告表示オプションのスケジュール機能を使うことにより、制限時間のあるプロモーションや店舗が営業中のみ表示させたい広告表示オプションを、ビジネスニーズに合わせてコントロールする事が出来ます。
スケジューリング機能の設定は、各広告表示オプションページ上にて、広告表示オプションを表示させたい曜日、時間帯、期間ごとに選んで設定が可能です。現在のスケジュール機能の設定が可能な広告表示オプションは、アプリ、サイトリンク、コールアウト、電話番号、レビュー、ロケーションと構造化スニペットとなっています。
日本でのBing検索ユーザーはとても少ないですが、アメリカではネットユーザーの三分の一のシェアを持っているBing。米国をターゲットとするビジネスであれば、まだBing広告を導入していない企業は、今後ますます広告運用の検討が求められてきそうです。
0件のコメント
コメントはまだありません。