AdWordsの新しい拡張機能である「クリックメッセージ」がリリース予定。
AdWordsは、現在ベータ版で試験中の広告拡張機能であるクリックメッセージを、数週間以内に正式導入することを明らかにしました。
また、一緒にメッセージ表示オプションを使用すると、広告主が事前に登録したメッセージが、お問い合わせ主のモバイル端末に自動入力(モバイルユーザーが、広告内のメッセージアイコンをタップした際に、SMSアプリが起動して登録されたメッセージが表示)され、そのままメールを送ることが可能になり、よりお問い合わせされやすくなります。
もちろん、お問い合わせ主は、自動入力されたメッセージを修正/削除してメールを送ることも出来ます。
D編集者 | 2016年10月19日 | 10秒ネタ
0件のコメント
コメントはまだありません。